子育てときどき映画ブログ

2016年3月に長男を出産、母親となりました。おおらかでどしんと構えたお母さんに憧れつつ、寝不足の頭で不器用に生きてます。

なおもフリマにて子供服

一年半もブログを放置してしまった!
きっかけは、スマホを変えたことなんだけど、そもそも前のスマホが使えなくなった理由が生後10ヶ月の息子ハレルヤに噛まれて液晶が壊れたせいでして…
赤子のすることは予想がつかない。そしてタッチパネルが壊れて中身が生きてるスマホをマウスで操作することを覚えた。進化する母。

とはいえこれがなかなかうまくいかず、結局電話帳くらいしか移せないままスマホを変えてしまったのでブログのことも同時に忘れてしまったのだった(長く書いたわりに言い訳になってない)

そんなわけでハレルヤも無事に2歳3ヶ月。歩いて走って少し話してよく泣いている。

今年もフリマで子供服をゲットした。
f:id:kyasi:20180601011115j:plain

前回の記事で5、6着まとめて100円だった!みたいな感じだったけどやはりあれは特別で、その後あちこちフリマ出向いているけどたいてい安くても相場は1着100円。
そこからまとめて買っての値引き交渉。今回は1着4~500円の羽織もの等もあったのでまあ予算オーバーぎみだけど、写真ので1500円くらいかな。

これに甥っ子からのお下がりを加えて、なんとか今シーズンは乗りきれそうだ。てかお下がりひくほど届いたからむしろこれ要らんかった。

親が新品を買ってあげることはしばらくないね、ゴメンね☆

と、思っていた矢先に夫が無印でTシャツ買ってた。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002328504

うん、かわいいけど。けどけっこう飽和状態よ!